健康の味を
食卓に。
健康の味を
食卓に。
いつも愛顧賜り誠にありがとうございます。
弊社ショッピングサイトをご利用のお客様にご案内です。
2021.3月より開始となりましたau、ソフトバンク、docomo 3社の新携帯料金サービスにおいて、新料金プランへご変更された方につきましては、キャリアメールアドレスがご利用できなくなっております。
auの場合 | @au.com/@ezweb.ne.jpを含むアドレス |
---|---|
ソフトバンクの場合 | @i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@*.vodafone.ne.jpを含むアドレス |
docomoの場合 | @docomo.ne.jpを含むアドレス |
弊社サイトにご登録いただいているメールアドレスがキャリアメールアドレスの場合、「ご注文受付完了のお知らせ」などのご注文に関してのメールや弊社からお送りするメールマガジンが配信されません。
大変お手数おかけしますが、弊社からのメールが受信されていない場合、マイページへログイン後、アカウント(ログインID)の変更画面よりキャリアメールアドレス以外のアドレス(GmailやYahoo等)へご変更いただけますようお願いいたします。
携帯電話各社の新料金プランに関するお問い合わせについては、弊社にて回答いたしかねます。
サービス詳細につきましては、 携帯電話各社のWebサイト等でご確認ください。
また、メールが届かない理由は他にもございます。上記の内容に該当しない場合でメールの受信ができていない方は、弊社ショッピングサイトの「よくある質問:メールが届かない」をご参照くださいませ。
ご不明な点、ご質問等などございまいたら、info@chikuya.jpへお問い合わせくださいませ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。