健康の味を
食卓に。
健康の味を
食卓に。
原則的に、日曜日はお休みをいただいております。
不定期にお休みをいただく場合もございますので、詳しくはホームページの営業カレンダーをご参考ください。
営業時間につきましては、9:00~16:00となります。
営業日の営業時間内(9:00-16:00)のご対応となります。
◆ご連絡先:電話番号0120-375-595
弊社ではホームページでのご注文をお願いしております。
お電話での受付、または弊社発行のカタログに添付されているご注文書でのFAX受付も可能ですが、
電話の場合には聞き取りミス等が起こる可能性があったり、FAXの場合には送受信トラブルなども起こる可能性がありますので、
ご注文の際にお手間やご迷惑がかかる可能性がございます。
円滑にご注文のご対応が行なえる、ホームページでのご注文を是非ご利用ください。
営業日(詳しくは営業カレンダーをご参照ください)の営業時間(9:00~16:00)にご対応させていただいております。
◆ご連絡先:お問い合わせフォームはこちら >
お問い合わせや発送等の業務が集中する場合もあり、お返事が遅れる場合もございますが、順次できるだけ早く、確実にお返事をさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが少々お待ちください。
なお、弊社の休業日・営業時間外にメールでお問合せいただいた場合には、翌営業日にご対応させていただきますのでご了承くださいませ。
通常、ご注文受付日(ご入金確認日)より3日後に商品の出荷をいたします。お客様への到着はその翌日以降となります。繁忙期はこの限りではございません。16時以降のご注文に関しましては翌営業日の受付とさせていただきますので、予めご了承ください。
また、お支払方法が銀行振込・郵便振替の場合には前払いとなりますので、ご入金確認後の出荷になります。
ご注文日より(ご注文日含めず)最短4日後以降のお届け日で日付指定がご利用いただけます。
ご希望のお届け日がございましたら、ご注文の際に「お届け日」欄よりご希望のお届け日をご選択ください。
※ただし、前払い(銀行振込・郵便振替・コンビニ決済)をお選びの方は、お届け日の選択ができません。
ご希望日がある場合は、カード決済もしくは代金引換をご利用いただくか、ご注文の際に備考欄にご希望配達日をご記入ください。
※配送地域により一部この日程にてお届けできない場合がございますのでその旨ご了承ください。
配達時間の変更や配達日を遅らせることはできます。配達日の3営業日前の夕方16時(出荷予定日の2営業日前の夕方16時)までに、ご連絡をお願いいたします。それ以降の変更につきましては、送付日程及び時間変更が不可となりますのでご了承ください。
◆ご連絡先:お問い合わせフォームはこちら >
◆ご連絡先:電話番号0120-375-595
(1)ご注文時に入力いただいたメールアドレスが間違っているか、メールボックスの容量がいっぱいで届いていない可能性があります。
(2)フリーメール、WEBメールを使っている場合は、弊社からのメールが届かない場合があります。
「**@hotmail.com、**@hotmail.co.jp、**@msn.com、**@yahoo.co.jp、**@mail.goo.ne.jp、**@mac.com」などは、迷惑メールと判断されて、削除されている場合あるようです。
フリーメールはなるべく使わないでください。フリーメール以外のアドレスをお使いいただけますようお願いいたします。
お手数ですが、ご注文確認メールが届かない場合にはこの(1)(2)についてご確認をお願いします。それでも届かない場合は下記までご連絡をお願いいたします。
◆ご連絡先:お問い合わせフォームはこちら >
◆ご連絡先:電話番号0120-375-595
(3)迷惑メール拒否設定により、弊社から配信されるメールが配信されるメールが届かない場合がございます。
以下のアドレスを解除頂きますよう、よろしくお願いいたします。
部分一致で解除いただく場合 | @chikuya.jp |
---|---|
完全一致で解除いただく場合 | order@chikuya.jp info@chikuya.jp |
弊社の銀行振込、郵便振替及びコンビニ決済は、前払いのみのご対応となります。
お客様の振込みご確認後、商品の発送をさせていただきますのでご了承ください。
なお、郵便振替ですと、お客様のご入金後、弊社で入金の確認ができるまでに数日を要する場合があります。予めご了承ください。