健康の味を
食卓に。
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ご注文完了後「ご注文受付完了のお知らせ」のメールが自動送信されます。
※お客様への確認事項やご注文内容に対し、お届け希望日に間に合わない・欠品などの問題があった場合、当日、または翌営業日中までに「ご注文内容確認メール」を送付いたします。
弊社にてご注文をいただいた商品を用意し、発送の準備を進めます。
※お届け希望日の指定がない場合、3日後以降に商品を出荷いたします。
送信したメールの内容に、弊社から発送したお荷物の“お問合せNo.”を記載しております。
宅配会社(ヤマト運輸)のお荷物お問合せサービスページで配送状況をご確認いただけます。
(ヤマト運輸 お荷物お問合せサービスページ)
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init
※定休日に発送の場合は「発送のお知らせメール」は省略させていただく場合がございます。
宅配会社のドライバーさんがご注文商品をお届けにお伺いいたします。
商品のお受け取りをお願いいたします。
ご注文後に「ご注文受付完了のお知らせ」が届かない場合は、お手数ですがinfo@chikuya.jpまでご連絡をお願いします。
弊社の商品は全て手作りとなりますので、一日に作る量が決まっております。
大量にご注文の際は、事前にお問い合せいただきますようお願いします。
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※お客様への確認事項やご注文内容に対し、お届け希望日に間に合わない・欠品などの問題があった場合、当日、または翌営業日中までに「ご注文内容確認メール」を送付いたします。
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弊社お振込口座のご案内をメールに記載しております。
※お振込み名義は、必ずご注文者様と同じお名前でお振込みください。
※お届け希望日の指定がない場合、お客様からのご入金を弊社にて確認後、3日後以降に商品を出荷いたします。
※郵便振替の場合は、弊社で入金確認ができるのはご入金の数日後となります。
※ご注文後7日以内にご入金のない場合は、ご注文は一旦キャンセルさせていただきますので、予めご了承ください。
弊社でのご入金確認後に商品の発送準備を行わせていただきます。
※「ご入金確認のお知らせ」のメールをお送りいたしますので、内容をご確認ください。
送信したメールの内容に、弊社から発送したお荷物の“お問合せNo.”を記載しております。
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コンビニでのお支払いに必要な「払込番号」が記載されています。送られたメールを印刷するなどして、コンビニ店頭までお持ちください。
※お客様からのご入金を弊社にて確認後、3日後以降に商品を出荷いたします。
※ご注文後、7日を経過しても弊社でのご入金が確認できない場合、ご注文を一旦キャンセルさせていただきますので予めご了承ください
弊社でのご入金確認後に商品の発送準備を行わせていただきます。
※「ご入金確認のお知らせ」のメールをお送りいたしますので、内容をご確認ください。
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